■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

パソコン掃除

引っ越をしてから我が家のパソコンは、私のミシン部屋の隅においてあります。
そのパソコンがここ1ヶ月、とてもうるさいのです。
スイッチを入れてしばらくすると、ぅう~~~となりだします。
音が気になりだすと本当にやかましい。
お友達から、“洋裁部屋とかに置いてたら誇りがすごいよ。きっと”といわれ、そのせいで中のファンがうるさくなっているのかも。。。と思い今日パソコン掃除をしました。
パパにハードディスクのカバーをあけてもらい後は綿棒と筆でお掃除。ミシンの要領で。
もう、びっくり!
すごいごみでした。
ファンが動かないはずです。
せっせと掃除をして、いまパソコンをつないでもらったら、いままでのような音がしません!!
とっても静かです。
場所が場所だけにほこりもすごいのでしょう。
これからはパパが定期的に掃除してくれるそうです。感謝♪

いよいよ明日は運動会です。


d0044262_17183883.gif

[PR]
by sowinglala | 2007-05-19 17:19 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala