人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

運動会

運動会_d0044262_8384298.jpg
運動会も無事に終わりました。

今の運動会は皆さんテント、パラソルを立てられるんですね。
私たちが行ったときにはテント、パラソルだらけでした。
去年幼稚園の運動会は体育館であったのでここまでとは思いませんでした。
パパが場所をとってたところの横にも大きいなテントが張られていました。
おかげでちょうどそのテントの日陰になって私たちも涼しく快適に応援することができました。
高学年の競技は見ごたえがありますね。
騎馬戦、リレー、楽しませてもらいました。
その日帰ってからもrinoは隣のお友達と遅くまで遊んでましたが私は疲れました。
恐るべし疲れ知らずの子供たちです。

今日はrinoもお休みだったのですがどこにも出かける元気もなく家で過ごしました。
rinoはまた朝からお友達と遊んでいました。。。
by sowinglala | 2007-05-21 23:59 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala