人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

チュニック

チュニック_d0044262_16121228.jpg


姉に頼まれていたチュニック。
姉は私が作る洋服、それもこの形を何枚着てるだろう・・・
ポケット、紐なしがいいそうで、袖は七分丈。
開きなし、前開き、後ろ開き、また色違い、微妙に違うけど、
これにスパッツやら、デニムやら合わせて毎日のように着くれてます。
emu*の宣伝党

チュニック_d0044262_16174427.jpg

この生地はスカラップもきれいで、カーキーのスカラップレースは珍しいと購入してみました。ワッシャー加工の素朴な風合いが私的には◎。
この色だとかわいすぎないので私たち年代にはもってこいかな(^^ゞ





昼から恐怖の裁断をしました。
我が家には大きなテーブルがないのでやっぱり床に広げないと裁断できないのです。
でも注意に注意をはらって何とかできました(^^)
by sowinglala | 2007-06-19 16:24 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala