■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

7月ですね。

早い、早い。

もう半期に一度の夏のバーゲンがやってきましたよ。
今年も、あと半分。。。
d0044262_10594064.jpg

私もこの週末はバーゲンへと天神へ出かけてきました。
お目当てのショップに着いたときにはもう人だかり。
それでもほしいものは買えたので満足なのですがほとんど見れませんでした。。
そこに積み上げられた洋服の山の中にもいいものがあったようで・・・
もう少しバーゲンが落ち着いた後日またゆっくり覗きにいこうと思いました。

自分で作る洋服もすきなのですが、買い物も大好き。
このデザイン見本になるよね~~などと都合のよい理由をつけては買ちゃってます^_^;
もちろん子供服はまったく買いません。
rinoは今のところ自分の服はママが作るものだと思っているようでまったくほしがらないのです。
なんていい子(/_;)
委託作品もひと段落したので明日はrinoの子供服を作ろうと思います。

d0044262_10592166.jpg


それから今年腰を悪くしてジムに行けなくなった私にパパが買ってくれたものが
3日に来る予定です。
それは・・・・またきてからお知らせします。。。^^
[PR]
by sowinglala | 2007-07-01 23:28 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala