■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

リフトUP


d0044262_20103770.jpg
今日はお友達が子供用パンツと、簡単スモックブラウスを作りにきました。
私の持っている布の中から好きな生地を選んでもらい
少々お手伝いはしましたがパンツ1枚、ブラウス2枚作って帰りました。
自分で作った子供服にとても感激してくれて、なんだか私も嬉しくなりました。

その後、エステシャンであるお友達はお礼にと私のお顔のお手入れを無料でしてくれてました。
いや~~久しぶりのマッサージ。
やってもらった前と後では、お顔の張りとつやが違います。
リフトUP効果抜群!!
最近下を向いて仕事をすることが多くなり
顔のたるみが気になっていただけにこれまた感激です。
きれいにメークまでしてくれてこのままどこかに出かけたい気分になりました。
(夕方だったので行くとこはどこもなかったけど・・・)

私のことを服が作れてすごい!すごい!といってくれた友達だけど
あなたも私から見ればすごすぎです。
美のためにまだまだ勉強中で試験も受けなきゃというお友達。
自分の夢に向かって進んでる同級生がいるかと思うと
誕生日が来て保守的になっていた私もまだまだがんばらなきゃと思いました。
d0044262_20114448.gif

[PR]
by sowinglala | 2007-07-04 20:13 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala