■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

お祭りもおわりました。


d0044262_19491573.jpg

d0044262_11372521.jpg


d0044262_1281573.jpg


週末の祇園も無事に終わり、我が家は一段落という感じです。
私の作ったダボシャツ、試着姿はこんな感じでした。
この姿を見るが私の楽しみでもあります。
それに、久しぶりに お友達に会えたしね♪会いに着てくれてありがとう・・・

今年は子供たちも太鼓を叩きはじめ今まで以上に楽しいお祭りでした。

と終わればよかったのですが・・・





d0044262_1158369.gif


祭りのクライマックス、最後の最後に置き引きにあいました(T_T)
盛り上がってみんなが荷物置き場を離れてしまった10分間の出来事でした。
調べたら3人がお財布を、そして私はバックごと・・・
パパから貴重品を離してしまった私の不注意を懇々と叱られ、寂しく小倉の町を後にしました。

皆さん、バックは何があっても離さないようにしましょうね・・・
[PR]
by sowinglala | 2007-07-22 23:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala