■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

キャンプに行って来ました

d0044262_21364880.jpg

昨日から一泊で“大野城いこいの森”ところに行って来ました。
それも、パパ抜きで。
キャンプといったら男の仕事盛りだくさん、と思っていた私ですが
ママたちだけでも火をおこせましたし、楽しく過ごせました。
かえって楽しかったかも^_^;
食料以外ほとんど用意されていたのでお手軽キャンプでした♪
d0044262_21371812.jpg

子供たちは水着に着替えて
敷地内を流れている川で水遊び。
魚はいなかったけどダムを作って水の流れを変えてみたりしていつまでも遊んでいました。
私も足だけ水に入りましたが
冷たくて気持ちよかった~~♪

実はあまりアウトドア派ではない私。
でもこれくらいのキャンプならまた行きたいと思いました。
ママたちと子供たちだけできているグループも結構いましたよ。
[PR]
by sowinglala | 2007-07-27 21:40 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala