■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

見つかりました。

d0044262_9444091.jpg

ご心配おかけしましたが、先日置き引きにあった私のバッグの
中に入っていたお財布が見つかりました。
北九州の方はわかると思いますが、
小倉城庭園前で取られて、お財布が見つかったのは片野一丁目。
どんだけ逃げてんの!って感じです。
見つけて届けてくださった方に感謝♪

一緒にとられたほか2人も同じく捨てられていたようです。
やはり現金はなく、ただ私の財布には1円残っているそうです。微妙・・
ほか、カード等も無事入っているようでした。

取られた3人の財布はみんなヴィトン、しかし3人とも現金、千円札1.2枚しか入れてなくて
(給料まえだったし・・)お金がほしかったのなら財布を質に入れたほうがよかったのでは。。。
とも思いますが、足が付くからそんなことはしないのかな。
だた私のバッグは出てきていません。
バッグには身分がわかるものが入ってないだろうから見つからないかな・・・
週末警察署に取りに行ってきます。
ともあれみんなの財布も戻ってよかったよかった(^^)
[PR]
by sowinglala | 2007-07-29 23:33 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala