人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

映画の日


映画の日_d0044262_2356517.gif
今日は朝から、プール当番で学校へ。
初めてのプール当番でやり方もわからなかったけど、
今は学校でもアルバイトの監視委員のお兄さんがついてくれてるんですね。
人数を数えて、プールカードに印鑑を押すだけよかったです。
rinoも楽しそうに遊んでいました。

それから家に帰り、rinoにシャワーを浴びさせ急いでキャナルへ。
映画を見にいきました。
ハリーポッターが1時30分からだったのですがぎりぎり間に合いました。
お決まりのポップコーン&ポテト&飲み物を買い込み映画を見ました。
大きくなったハリーたち。
かわいさはなくまり、たくましくなっていました。
原作を読んでないので逆に楽しめました。
それから終わったのが3時30分。
帰りに゛西遊記もみたかったね。”とrinoが言うのでチケット売り場で時間を確認すると
まだ3時30分からのチケットが販売されてて・・・゛まだ間に合いますよ”と係りの方もいうので
勢いで西遊記も見てきました。
うん・・・rinoには楽しかったようです。それに三蔵法師さんたち、とってもいいことも言うしね。
rinoが覚えているかはわからないのですが・・・
でも、母は疲れました。
炎天下に2時間は辛かった。明日はゆっくりさせてくださいね。
by sowinglala | 2007-08-01 23:52 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala