■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ジャッキーのパン教室

d0044262_2236526.jpg
昨日rinoは、abckid'sクッキング教室のコラボイベントに参加しました。
絵本“くまのがっこう”のジャッキーになりきって、ジャッキーの顔のパン作り♪
ユニホームも絵本のジャッキーと同じにして、とてもかわいかったです。
rinoは終始お友達と楽しそうに話しながら作っていました。



d0044262_22393975.jpg
出来上がりは、こんな感じ。
ジャッキーにそっくりまではいかないものの、不陰気はでてます。
味もパンプキンと蜂蜜入りでとってもおいしかったです。
このパンをジャッキーの絵が描かれた限定バッグに入れてもらいお持ち帰りしました。


人気のこのイベント。
お友達から聞くまではまったく知らず、知ったときには大人気の満席。
キャンセル待ちは取らず、当日問い合わせてキャンセルが入いっていたら
受講できるときいていました。
昨日は一日予定もなく、楽しいおばあちゃんとこから帰ってきたばっかりのrinoは
朝から“暇!暇!”を連発。
昼からキャナルにでもつれていこうと思ったら、このイベントを思い出し、
電話してみました。
ちょうど2時から2人キャンセルがでて空いてるとのことだったので、
お友達を誘って参加したということなのです。

rinoはかわいいパンができてとっても嬉しかったのか、帰ってきてからずーっと作り方を教えてくれてました。
しかし、私が作ってあげれるかは・・・・なのですが(^^ゞ
[PR]
by sowinglala | 2007-08-19 23:03 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala