■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

長いお盆休みも終わりました。

今日からパパが出勤。
rinoが先週からおばあちゃんとこにお泊りにいっていたから
このお盆休みは、パパと2人で過ごした感じでした。
休み中、毎日2人でジム通い。
暖バランスボール、暖ストレッチボード、段ヨガと、暑い中さらに暑いスタジオでレッスンを受けていい汗かきました。
が、パパと行くと、帰りに一杯ということになって夕食は毎日外食。
楽でよかったのですが、逆に太り、暑さに耐えて受けたレッスンはなんだったのか?と
後悔している今日この頃です。
パパさん、長い休みがあけ、がんばってお仕事してください。


d0044262_23303853.jpg


先週末、rinoを迎えに里帰りした際、
山鹿の川に遊びに行ってきました。
水はとてもきれいで、ながくは入ってられないほど
冷たかったようです。
rinoは岩の滑り台で沢山遊びました。







d0044262_2331123.jpgそれから先日rinoは貴重な体験をしました。
太鼓で呼ばれたイベント。
トンネルの貫通式。
貫通したばっかりのトンネルの中に入れてもらい、
太鼓を叩いてきました。
めったに見られない光景に子供たちも感激していました。
[PR]
by sowinglala | 2007-08-20 18:54 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala