人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時間・・・

楽しい時間・・・_d0044262_15351534.jpg

昨日、お友達のsuikaちゃん親子と、すずママちゃん親子が
新幹線に乗って遊びに来てくれました。
すずママちゃんはお手製のconoriのワンピースをかわいく着こなして・・・♪
suikaちゃん親子は相変わらずお洒落なスタイルで♪
なんのおもてなしもできなくてホント申し訳なかったけど、子供の話、ブログの話、それに何よりソーイング話ができてとっても楽しかったです。
子供たちは別の部屋でみんな仲良く楽しそうに遊んでくれるので、
ママたち3人は話まくりました。
まだまだ話足りないのに時間がたつのは早いものであっという間に帰る時間に。。。
夕方4人は帰っていきました。
近くにいたときにもっともっとお話してたらよかったなって思いました。
趣味を通して、より仲良くなれたこと、ソーイングに感謝です。

狭~い社宅だけど、またいつでも遊びにきてね。

昨日がとても楽しかったせいか今日は何もする気なれずあっという間にお昼すぎに・・・
楽しい時間も、つまらない時間もたつのが早く感じるのは年のせいかしら(・_・;)

楽しい時間・・・_d0044262_15464350.gif


楽しい時間・・・_d0044262_1537344.jpg

最近、表札の注文が続いています。
後、一枚で終わるのですが頼んでいるプラークが届かず
プラーク待ち。
これが終わらないと、洋裁に取り掛かる気になれなくて。
早く届いて・・・・。

サイズ 約330X15X234mm
by sowinglala | 2007-08-23 15:45 | トール

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala