■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

新学期が始まりましたね。

d0044262_213487.jpg
今日、rinoは元気に学校に行きました。

d0044262_19323871.jpg


あっという間に夏休が終わり、ホッとするやら寂しいやら。。。先週は、また一人で実家にお泊りに行っていたrinoを迎えに行き、
私も2.3日実家でのんびり過ごしてきました。
帰りはrinoと2人、電車に揺られちょっとした2人旅のように楽しんで帰って着ました。。。





d0044262_21105187.jpg
それに、週末夏ぎりぎり?、サンシャインプールにも出かけ母は疲れました。
rinoとパパは大喜びで、流れるプールやらウォータージャングルやらに行って
夢中で遊んでいましたが、プールにも入らず日陰で待つ私、待つもの2時間が限度。
2時間で早々に退散。
今度はパパと2人で行ってほしいです。

d0044262_21161778.gif

[PR]
by sowinglala | 2007-09-03 21:16 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala