■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

(^o^)/

しばらくお休みしていた間にすっかり秋になりましたね。

朝晩寒くなり、急いで衣替えした我が家です。

9月半ばに、また“ギックリ腰”になり・・・
痛みと不自由な生活を送った一ヶ月。
やっと普通の生活を送れるようになりました。
今回は、訳あって薬が使えず、じー~~と痛みに耐えて過ごしました。

痛みは辛い・・・(涙)

今も気を許したときに、“ズキッッ!!”と心臓が止まるように痛みが走るときがあるのですが、
どの体制でそうなるかまったく予想がつかないので、ほんとおそるおそるの生活です。

それでも座って、ご飯も食べれるし、家事もできるし、買い物もいけて、健康のありがたさを改めて感じております。

そうそう、、、今回なんで“ギックリ腰”になたかというと・・・

下駄箱に靴をなおそうとしているときに電話が鳴り、その音に急に反応して振り向いた瞬間でした。
性格上、電話や呼び出し音にはピクッ!と反応してしまうのです。それがいけなかった。

これからは


電話が鳴ってるね・・・・

出ましょうね・・・


の、のんびり反応に変えなければいけないようです。
ほんと、年寄りです。

でも、一ついえることは、薬さえ使えばすぐに痛みは抑えられますので
もし、“ギックリ腰”になられたときはすぐに病院にいかれてくださいね。
薬を使わなくても一ヶ月痛みに耐えれば治りますよ。オススメしませんが^m^

そんなこんなで、パソコンからもしばらくはなれており、ミシンもお休み中・・・。

この時期rinoの冬服を大量生産しているはずなのですがそれができなかったので久しぶりに既製服を買ってあげました。

高かった・・・\(◎o◎)/!

でも、選んでいるrinoは嬉しそうで、そろそろ私の服からも卒業かしらと複雑な気持ちになった私でした。

久しぶりの更新でスキンもかえてみました。
ボチボチの更新になると思いますがまた、遊びに来てください。
[PR]
by sowinglala | 2007-10-24 09:35 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala