■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

(^^)

おはようございます。

今日は朝から気分もよく、久しぶりにPCに向かっております。

最近では一通りの家事を終えると、つわりが始まりソファーに横になることが多い毎日。

ムカムカ・・・・

つわり?ムカムカ?って何???

     ***********

そうなんです。

我が家に来年春に家族が増えることになりました(^^)

と、いま、ワイドショーで篠原涼子さんも妊娠4ヶ月とのこと。
おめでとうございます。
お腹の赤ちゃんは一緒ぐらいかな。。。涼子さんが若いけど(^^ゞ。

毎日つわりがきつくて何もしない一日。暇です。

今まで、あんなに一日の時間が足りなかったのに今では長くて長くて・・・

つわりが落ち着けばソーイングも再開できるかな・・・と期待はしているのですが、いつになることか・・・

ここにきて、またベビー服から作れるのも、楽しみではあるのですが今はちょっとそんな気にはなれなくて。
ただ、rinoの時に使っていた型紙、サイズアウトになったものも取っておいてよかったかな(^^)。また、使えそうです。
作った現物は、お友達の子供さんに譲って何一つ残ってないので。

それから、今まで作っていたチュニック系の洋服。
結構ゆったり目に作っていたのでマタニティーにもちょうどいいと思っていたんですが
胸が入らないんですね。もしかして、私だけ??
やっぱり、マタニティーはちゃんと妊婦用にできているんだ~と思いました。
それでもいまさらマタニティー服を買う気にもならず外出着がだんだんなくなっています。

なくなっているということは、私が太ってきているということ(ーー;)
それが一番怖い。
ギックリ腰も怖い・・・。


今日は、いい天気になりそうです。。。
[PR]
by sowinglala | 2007-11-07 06:17 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala