■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

予約・・・

昨日から予約の布が続けて届いています。

まったく忘れていました。。。。

ソーイングをまったくしていない今となっては
その布を見ても作る元気が出ず、
仕方なく、布のタンス行きとなりました。

予約した9月はじめごろは、作る気満々の元気主婦だったのですね~~。



しばらく待っててね。

調子がよくなったらちゃんと形にしてあげるから。


    ****  *****  ****


昨日はとっても調子がよかったのでキャナルまでお散歩に行きました。

もう、クリスマスオブジェの用意が始まっていましたよ。

今年も大きなツリーと真っ白なオブジェ。

楽しみですね。
[PR]
by sowinglala | 2007-11-08 11:28 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala