■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう・・・

思いがけず沢山のコメントに、沢山のメールを頂、感激しています。

私を知っているお友達はいかに子供のできにくい夫婦であったか、
わかってくれていたようで、自分のことのように喜んで連絡をくれました。

ブログに書くのもどうかと思っていましたが、
好きなことをし続けて一日を終えていた私が、安静にといわれ一日何もせず
横になったり,DVDを見たり・・・
そのうちつわりも始まって、気持ちもめいり、
“暇すぎて涙が出そうよ”と主人に話すことも。

このことを避けてブログに書く出来事もなくPCからも離れていました。

せっかく日記代わりにブログも続けてきているのでちょこっとお知らせして
今までどうりにブログを書こうと思いました。

おかげで、疎遠になっていたお友達からも連絡をいただけたり、嬉しいことばかりでした。

今はつわりをいかに乗り切るかが私の課題ですが、腰の調子がよくなってきた今、お散歩に出かけられ、いい気晴らしを見つけました。

お散歩に行くと食べ続けなくていいし^m^・・・しっかり“食べつわり”の私です。

rinoのときにも“食べつわり”のおかげで14kgも太ってしまったのでそれだけは避けたいと思っています。

rinoのときより高齢な上に、太ったままなので(^^ゞ  (怖)


しばらくは、作品画像のないブログの更新になると思いますが、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
[PR]
by sowinglala | 2007-11-12 08:55 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala