■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ヽ(`○´)/いい天気だ!

今日もとってもいいお天気でした。

お布団が干したかったけど、腰の調子と相談してやめとくことに。
きっと明日も晴れることを信じ、明日パパに干してもらおう。。。


来月からプロバイダーが変わり我が家も光になります。

なので、あまり更新してないんだけど“■emu■”のHPをお引越しさせました。

それに伴い、今までこのブログにあげていた作品をhobby→sewingのページにまとめました。まとめただけですけど(^^ゞ

やっていて気がついたことは今年一枚もパパの洋服を縫ってませんでした。ごめんよパパ・・・。

それに去年作ったrinoの洋服は今年まったくなはいらなくなっているということ。
ほんと子供の成長は早い。
というか、rinoがムクムク大きくなっているのですが。。。

う~~人のことは言えないな。
つわりも終わりつつある今、私の妊婦生活は体重管理との戦いになりそうです。(怖)
[PR]
by sowinglala | 2007-11-30 16:01 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala