■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

もう一つ、わがままミシンスペース出来ました。

思い立ったら早いもんで・・・

d0044262_8245410.jpg昨日あれから無印に電話をして
テーブルの在庫の確認をした後、これまた主人に取りに行ってもらいました。

それがこれ←

ミシン部屋の隅っこに置きました。
幅80cm奥行き50cm高さ70cmの折りたたみテーブル。ミシンについてたにもかかわらず一度も使ったことがなかったワイドテーブルも置けました。

満足!!

パパありがとう・・・・感謝です♪




d0044262_825711.jpg

今回このミシンを使って作りたかったのが

これ←

スカラップステッチ・・・





d0044262_8273788.jpg




スカートに下にやってみたかったんだけど、
今回は細く残った麻の生地にステッチして


コサージュに・・・




d0044262_8291110.jpg
次回はスカートの裾に挑戦して見ますね。
実はまだ使ってみたいステッチが沢山入ったこのミシン・・・
これからいろいろ思い立ったときに挑戦できそうです。
乞うご期待♪
[PR]
by sowinglala | 2008-01-23 08:41 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala