■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

いよいよという感じです。

今日はシンシンと雨が降っています。

新学期が始まり、rinoも元気に学校に行って楽しそうです。

私はというと、おとといの夜中、急にお腹が張り出し、前駆陣痛というものを体験しました。
3時間ほど続いたでしょうか。。。
忘れていた陣痛の感じを思い出しました。
痛みは我慢できるもので、本番はこんなもんじゃないんだろうと、思いながら朝が来るのを待ちました。
起きる6時前には痛みも遠のいて少しお腹ははっているものの普通に生活できました。


なので昨日は、とうとう据え置いたミシンを片付けました。
出しっぱなしの布たちも、綺麗に押入れになおし、一気に衣替えも終わらせました。

ミシンが据え置かれていた場所には、生んだらすぐに活躍してもらおうブルブルを戻してもらい産休体制です。

きょうは、お腹の張りもなく調子もよくて、のんびり過ごしています。
というか、することがないというか・・・・暇です。
雨なのでお散歩も行けないし。。。

あと、もう少し、こんな感じで時を待つことにします。



d0044262_127711.jpg

[PR]
by sowinglala | 2008-04-09 12:11 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala