■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

なかなか・・・


まだ、相変わらず大きなお腹でその日を待っている状態です。

5月に入ってから母に来てもらう予定でしたが

"今週末に来るから”

と、今連絡が入りました。

私が何歳になっていても、子供は子供で、
心配でたまらないらしいです。
それにrinoが寂しい思いをしないようにと。

ありがたい。

母もそんなに若くないんですが・・・・^_^;


痛みが随分下に降りてきてチクチク、ぎゅーと、相変わらず前駆心痛がきたり、こなかったり・・・

もういつ生まれてもいい大きさになっている赤ちゃん。

でも来週には家庭訪問もあるし、もう少しお腹に入っていてもらいたいので

今はお散歩も中止して、家でうろうろしています。


d0044262_10184214.gif

[PR]
by sowinglala | 2008-04-25 10:10 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala