■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね・・・

d0044262_14454069.jpg

先週末は、実家の近くの夏祭りに行ってきました。

大蛇に噛まれた子供は元気に育つということで、

reoもかませてもらいました。

ただまだ、大蛇が分からず泣かなかったので、

いまいち物足りなかったかな。。。

私も、夫も、もちろんrinoも小さいときに大蛇に噛まれておおきくなりました。


******************************************

気がつけば、reoのリズムが出来たのかreoの寝あせがりはなくなりました。

夜も布団に寝かせ、添い寝しながらトン、トン、するとそのうち寝てくれます。

それから朝まで授乳なしでOK。

私も楽になりました。

お昼寝の時間も長くなり30分~1時間は寝てくれます。

なので、reoが寝ている時間に更新しております。

ただ、最近おいしいものを食べ過ぎたのか乳腺炎気味です。

気をつけなければ・・・です。


それから・・・・

いつ作れるかわからないけどチェックしておいたパターンが

さっきが届きました。

ムズムズ・・・・

******************************************
[PR]
by sowinglala | 2008-07-30 15:43 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala