■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

志村魂3

d0044262_16393686.jpg

昨日reoを主人に任せrinoと2人で“志村魂3”を見に行ってきました。

開場は満席。

お年寄りから子供まで、幅広い層の観客。

舞台は面白かった!というより長かった・・・・約3時間15分。

2部構成で、一部はバカ殿やダチョウ倶楽部ほかでのコント。

これは楽しかった。

rinoも大うけ。

それから休憩20分はさんで2部は志村さんの三味線披露や本格派の劇。

長く難しい台詞も笑いを挟みながら演技されてる皆さんは

笑いだけの人たちではありませんでした。

でも、子供には難しかったかな。

最後に“変なおじさん”が登場し、カーテンコールへ。

カーテンコールにはラサール石井さんも出てこられ挨拶されました。

私たちの席がいまいちだったので、はっきりと顔は見れませんでしたが

私は大笑いしてストレス発散できたかな。
[PR]
by sowinglala | 2008-08-01 16:54 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala