■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

参観日

昨日は、rinoの参観日。

reoをつれて行って来ました。

授業は子供たちが作ったカルタ大会。

先生が読み札を読んでくれて子供たちと親たちとで絵札を取る。

読み札も、絵札も子供たちの手作り。

とっても可愛い絵札に、面白い読み札でした。

しかし、だんだん、reoが重くなってきて・・・・

カルタどころではなくなった。

帰るころには、足と腕がパンパン。

お座りが出来るようになればちょこっと椅子にでも置けて楽になるんでしょうが・・・

もうしばらくの辛抱かな。



そして、今日はrinoが年長さんの時、担任だった先生の結婚式。

ちょこっとお祝いに行くことになたのですが親子ともども着ていく服がない。

みんな小学校の入学式のときの洋服を着ていくというのですが

これまた親子ともども入らないよ。

なので、rinoには急遽ワンピースを作りました。でも、靴が・・・

私はどうしようかな・・・夕方までには探さなきゃ。



う~~足と腕が筋肉痛です。
[PR]
by sowinglala | 2008-09-13 10:45 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala