人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

復帰第一弾は・・・

復帰第一弾は・・・_d0044262_20215416.jpg

起毛コットンのチュニックです。

落ち着いた色のチェックがなんとも私好み♪

さらっとした肌触りでとっても着易いです。

おまけにコサージュとシュシュつき。



このチュニックにあわせてもいいかな、と思って、ベストも作ってみました、。

復帰第一弾は・・・_d0044262_2030780.jpg復帰第一弾は・・・_d0044262_20315288.jpg
















左はニットで右はブラックリネンです。

ぼちぼちしか作れないけど久しぶりに気合を入れて作りました。

明日ピンクスさんに発送予定です。

金曜日のオープンには並べてもらえるかな・・・(^^)

よかったらピンクスさんに遊びに行ってください。

ピンクスさんも11月早々にはイベントをされるということなので

それに向けて私もがんばって作りたいと思っています。

また、よろしくお願いしますm(__)m。



それから・・・・

復帰第一弾は・・・_d0044262_20512225.jpg


今日はコレを作りました。

ビーズのかぼちゃ。

もうすぐハロウィンですね。
by sowinglala | 2008-10-07 21:05 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala