人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

やさしいリネン

やさしいリネン_d0044262_9121979.jpg

シンプルにC&Sさんのやさしいリネンのブラウス。
バイヤスは黒地に小さなドット。クルールさんの生地。

やさしいリネン_d0044262_9183512.jpg


後ろはこんな感じ。
パターン 久しぶりにエズさん♪







もう一枚
やさしいリネン_d0044262_923484.jpg


パターン conoriさんのラフティトップ
布帛バージョン?
conoriさんのブログにあがっていた仕様を参考に
こちらも黒地にドットのバイヤスを使いました。

後ろはこんな感じ
やさしいリネン_d0044262_930012.jpg


ゆったりです(^^)
デニムの上にでも、ワンピースとしてもいけそうな感じです。

この“やさしいリネン”私が今まで使ったリネンの中では一番好きな風合いでした。
先月の予約にポチッればよかった・・・・
持ち手のリネンを消化したらこのリネンオンリーにしたい感じです。
お値段もいいけど肌触りがぜんぜん違います。
今一押しです♪

***************************************
わがやにとって祭りの7月がやってきました。
まさに今は博多祇園山笠。
やさしいリネン_d0044262_9384412.jpg

朝早くからかつぎにいていいる主人です。
日ごろから鍛えてる主人でさえ肩に青あざ?いえ赤あざを作って両足筋肉痛になっているようです。
仕事の都合上あと15日の追い山にしか参加できないようでとても残念がっていましたが
私からみたら十分だと思います。
今年はけが人も出ているみたいなのでくれぐれも気をつけて。。。

山笠が終わると小倉祇園太鼓・・・・
週末は小倉のお祭りです。
こちらは家族で参加。
というより子供たちも参加するので私は付き添い。
いまから、三人のダボシャツ作ります。
ちなみに最後に作ったのがコレ。
やさしいリネン_d0044262_1073581.jpg

やさしいリネン_d0044262_9585594.jpg

今年はreoも仲間入り。お祭りデビューです♪

何かと夏はいそがしい我が家でした。
by sowinglala | 2009-07-13 09:49 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala