■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

2011年 12月 25日 ( 1 )

中身は♪

クリスマス幸福袋の販売が無事に終わったと連絡がありました。
今年も手に取って連れて帰ってくださった皆様本当にありがとうございました。
参加した姉からも、とっても楽しかったよ♪と連絡があり行けなかった私はうらやましい限りでした。


それで次の日の楽しみはネタバレ♪


今年の中身は・・・・

d0044262_045057.jpg

実はお揃いのバッグも入っています。



d0044262_0451782.jpg

この中から2点と帽子ときんちゃくが入りました。
もう一点プルオーバーがあったのですが画像を撮り忘れています。

ほか、それぞれ違ったアクセサリーやコースターを入れました。

d0044262_0495544.jpg



d0044262_0503195.jpg

でも、中身が見えないと何が入っているか不安でしたよね。

来年からは中身が見えるようにしますね。


ほんと、寒い中ありがとうごさいました。

お気に入りの一枚になりますように・・・Merry Christmas ・・・
[PR]
by sowinglala | 2011-12-25 01:10 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala