■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生活( 307 )

参観&懇談会

今日はrinoの小学校の参観でした。

隣の小学校と合併して初めての参観。

初めて行く小学校は、今までと感じも違って何か慣れません。



今日は、お仕事を14時にあげてもらい

急いで参観に行ったので賄なしでした(T_T)

今日のランチは
d0044262_21221369.jpg



トンテキでした♪

最近では、女性のお一人さまが多くなってきているような気がします。

それにまたまた失敗もしました(-_-;)

今回も店長が素早く対応してくれたのでありがたい限りです。

私も図々しくなってきたのか、前ほど引きずらなくなってきたし!(^^)!

明日、明後日はお休みなのでソーイング日にしよう。

ただ、私のソーイングの神様がご旅行中のようでイマイチ進みません。

早く戻ってきてほしい~~。
[PR]
by sowinglala | 2012-04-24 21:21 | 生活

映画 コナン

d0044262_10312758.jpg


reoがお泊りに行っているので、

rinoと二人で映画に行きました。

今日選んだのはコナン。

一人で見たいといいはりましたが、一人で見せるには心配だったので私も見ることに。

座ってみたら私の隣は、一人で見に来てる40代の男の人。

その人がどうこうではないのですが、私もはいってて良かったと思いました。

それから、二人で買い物してご飯を食べて帰りました。


夕方、reoとパパがテンション低く帰ってきました。

そう、reoの幼稚園行きたくない!!がはじまっていました・・・

また、明日は戦いかな・・・(-_-;)
[PR]
by sowinglala | 2012-04-22 23:29 | 生活

お泊り&旧友

reoはパパと二人で実家にお泊りに行きました。

なので、私は高校の同級生と久しぶりのランチ♪

話していると高校時代に戻ったような気分になり

話がはずみました。

あっという間にrinoのお迎えの時間が来てしまいお開きになりましたが、

今日はとっても楽しかった♪

ありがとう・・・また行こうね♪
[PR]
by sowinglala | 2012-04-21 23:13 | 生活

まだまだつづく・・・

はい、今日も

〝幼稚園やめる~~~!!”

と言いながら

バスに乗って幼稚園に行きました(-_-;)


今日のランチは、

d0044262_2261811.jpg



ハンバーグでした♪
[PR]
by sowinglala | 2012-04-20 22:21 | 生活

まだまだ続く・・・

はい、お決まりの

〝幼稚園行かない!!”と、

言いながらバスに乗っていきました・・・・

いつまで続く・・・


今日もバイト先まで歩いて出勤。

いい運動です。

でも、賄がおいしくて、なかなか痩せれません。


今日のランチは、
d0044262_2294278.jpg


豚の角煮でした♪
[PR]
by sowinglala | 2012-04-18 23:49 | 生活

なぜか・・・

幼稚園行かない!!

が、始まりました。

今までが調子がよかったんので予想はしていたのですが

こんなにも愚図られるとこっちも疲れます。。。。



本日のランチ
d0044262_18564862.jpg


今日のランチは手羽先煮込み
[PR]
by sowinglala | 2012-04-16 23:22 | 生活

やらかして・・・

はい、二日目にして失敗しました(>_<)

やっぱりへこみますね。

でも、店長さんがさっさと処理してくれてありがたい限りです。


本日のランチは

d0044262_18544054.jpg


豚の生姜焼きでした。
[PR]
by sowinglala | 2012-04-10 23:34 | 生活

お仕事に行きました。

わたくし、今日からお仕事に出ました。

久し振りの接客業。

まだまだなれません(>_<)

でも、オーナーもお客さんもとってもいい人ばかりで楽しかった♪

それに、ランチがめちゃめちゃボリュームあっておいしいの。

今日のランチは・・・・

から揚げでした。

画像なしですが、次回から撮ってきます。
[PR]
by sowinglala | 2012-04-09 15:29 | 生活

入園式

d0044262_15242854.jpg



無事に幼稚園に入園しました(^^)
[PR]
by sowinglala | 2012-04-07 14:18 | 生活

コンサート


d0044262_17554823.jpg


rinoが大好きなAKB48のコンサートに行ってきました。

この全国ツアーは、今日の福岡から始まり、チームAが来るというとってもいい条件のコンサートでした。

春休み、ほとんど休みもなく頑張ったrinoへのプレゼント。


前田あっちゃんが卒業する前にコンサートに来れて、そして大好きなあっちゃんにあえて大喜びでした。

歌も踊りも、みんな稽古してるな~~って感じがしました。

あっちゃん、こじはる、しのまい、高橋みなみ、みんなかわいい♪

rinoも大声であちゃんを応援して、ストレス発散になったことでしょう。

私も久々のコンサートで、最後に行ってのはマリンメッセであったglobだったかな?

ライトを振って楽しんで来ました(^^)

d0044262_16574983.jpg




さ、明日はreoの入学式。

4月から私の生活リズムも変わるぞーーー。
[PR]
by sowinglala | 2012-04-06 23:19 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala