「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

健康診断

今日は主人の会社から案内がある健康診断を受けて来ました。
採血 心電図 尿検査 眼底検査  などなど
年に2回案内があるので受けてます。
終わって久し振りに会うお友達と伊勢丹のイタリアンバイキングに行きました。
今月2回目♪
ちょこっとお気に入り。。。
健康診断の為に朝ごはんも抜いていたので今日も食べました。
もうダイエットどころではないです。どうしましょう・・・

明日から3月。北九州生活も後1ヶ月・・・・
作品つくりもそろそろお休みして引越準備に入らないとね。


d0044262_011325.gif

[PR]
by sowinglala | 2006-02-28 23:40 | 生活

アップリケ♪

今日は幼稚園が午前中保育だったので
rinoのお友達が遊びに来てくれました。
年中にもなると子供たちだけで遊んでくれるので
ママたちはゆっくりお話できて楽ですねぇ~~。
また遊ぼうね・・・・

夕方注文していたものが届いて・・・

More 
[PR]
by sowinglala | 2006-02-27 20:19 | 生活

初バトン

遅くなりましたが、
Ricks Cafeのすいかちゃんから
初バトンを受け取りました♪

お暇な方はお付き合いを・・・・
d0044262_15524971.jpg


More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-26 15:52 | 生活

ファミリーコンサート

d0044262_2365840.jpg


今日rinoはファミリーコンサートに行きました。

More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-25 23:15 | 子供服

いい天気

今日もジムに行き2レッスン
ボディーヒーリングとボディーパンプ。
筋肉を鍛えて伸ばしてって感じでした。

d0044262_2331826.jpg


More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-24 22:42 | 生活

スカート♪

今日もジムに行きましたが調子が出ず、
ジョギングエアロのみうけて帰ってきました。
体力不足です・・・・

d0044262_2093544.jpg


More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-23 16:58 | 子供服

カシュクールワンP

スキンを変えました♪

今日はジムに行きました。
昨日からの食べすぎを解消すべく2レッスン。
がんばりました。。。
おかげで-1kgです。
でもまだまだオーバー中の体重。。。春までには落としたい。。。。

帰ってからカシュクールワンPを作りました。
d0044262_2424563.jpg


More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-22 23:39 | 子供服

バイキング

今日は某デパートの12階にあるイタリアンバイキングでランチ。
今日も食べました。。。
お腹一杯。。。
明日は一日ジムに行って筋肉起こしてきます。

More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-21 19:13 | 子供服

カーデガン

昨日に引き続きmocamochaさんのキルトニットで
rinoのカーデガンをつくりました。
このモカ色も大好き。

画像で見ると大人用みたい(^^ゞ

d0044262_22574779.jpg


More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-20 23:03 | 子供服
今日は朝から太鼓の打ち込み。
久しぶりに私もおともしてきました。
rinoのお友達も見に来てくれてrinoもパパもがんばってました。

d0044262_2193160.jpg


帰ってから急いでニットパンツとTシャツを作りました。。。。
明日の遠足用に・・・・

More
[PR]
by sowinglala | 2006-02-19 23:58 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala