「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日

d0044262_20174788.jpg

ショップの準備で里帰してます。朝から準備に入り会場いっぱいたくさんの手作り作品が並びました。お時間がある方はぜひおたちよりください。
[PR]
by sowinglala | 2006-07-29 20:17

・・・・

最近徹夜に近い状態が続きていたらやっぱり体の調子が悪くなった。
寝冷え・・・
子供じゃないからそうはいわないかな。
昨夜クーラーを消し忘れ朝方寒くて目が覚めた。
頭も痛くて・・・
体の節々が痛い・・・(>_<)
でも寝てるわけにも行かず、午前中ボーっとすごし
お昼からrinoの足の検査へ。
先週少しずれがあるといわれて心配してたけど
新しく骨もでき始め順調に回復してるよう。
よかった。。。
この結果を聞いたからか夕方からは調子もよくなった。
なので今日は子供用の髪飾りを作った。
ショップまであと少し。体調を崩してる場合じゃないね。

それに最近自粛していた布買いも7月になっていろいろポチッてしまい、
毎日のように届く布&型紙。。。。
うれしくてたまらない♪
ショップが終わったらゆっくり作っていこう。。。。

emuのイベント「スキなもの展」は7/30日です。詳しくは→お知らせを見てください。
[PR]
by sowinglala | 2006-07-25 23:00 | 生活

親子おそろいバッグ

d0044262_1075125.jpg

ただ今、二年ぶりの一日ショップが近いのでせっせと作品作りをやっています。
本当はトール担当の私なのですが今回私は親子おそろい服、小物も作っています。
rinoの骨折で外出もできないため作品作りもはかどってます(^^ゞ

ただ写真の写し方がいつもイマイチでごめんなさい。
もっと勉強しなくっちゃね。

ショップの告知は→の“お知らせ”にも載せていますがemuのHPに詳しくUPしていますのでよかったら覗いて帰ってください♪
今回のショップはとってもおしゃれなカフェの隣で行いますので
お茶するついでによってください。駐車場がひろ~~いです。
[PR]
by sowinglala | 2006-07-21 10:09 | 小物

終業式

今日は幼稚園の終業式。
骨折して7日間、ずっと休んでいる間
毎日幼稚園に行きたいといっていたので
今日はつれていってきました。
園に着いたら先生とお友達が玄関で待っていてくれて
rinoは少し照れくさそうでした。
それから私に見向きもせず、小さな松葉杖をつかい一生懸命歩いて教室に入っていきました。
私は職員室で待たせてもらおうと思っていたのですが
先生から“帰られても大丈夫ですよ。”といわれて・・・
残っているもの迷惑かな~~と思いおうちに帰りました。
11時半、お迎えに行くととっても晴れ晴れした顔をしてrinoが待ってました。
“楽しかった~~”って。
お友達から心配してもらい、ちょっとしたアイドルのようにお友達から囲まれてうれしかったようです。
早く直れば良いね・・・・
帰ったら幼稚園バッグの中に通知表みたいなものが・・・・
前の幼稚園ではなかったのでちょっとどきどきしました。
どこの幼稚園もあるのかな??
内容はとっても簡単なものでしたが、なんか感激しました。
もう通知表もらってくるようになったんだ・・・
大きくなったね。
[PR]
by sowinglala | 2006-07-19 11:33 | 生活

久しぶりの我が家・・・

実は6日の夕方rinoが足の骨を折ってしまいました。
病院に行きそのまま入院・・・
やっと今日退院でき我が家に戻ってきました。
病院は付き添いだったので私もずーっとお泊り。
ソファーベットは用意していただいたものの
やっぱり眠れませんでした。
rinoも2日間は痛がってずーっと泣いていました。
3日目、ギブスを巻いてもらってからは痛みも感じなくなったようで
ずいぶん元気になりました。
元気になるとじっとしているだけの病院はrinoも退屈。
もちろん私も暇。。。
毎日どうぶつの森で暇つぶし。DSもっててよかった。。。
シーラカンスも釣れたしね。
だから早めに退院させてもらいました。
幼稚園もお休みしないといけないのがちょっとかわいそうだけど
もうすぐ夏休みだからゆっくりなおそうね。
そうそう、ジムも3日間順調に行ってましたがしばらくはお休みです。
仕方ないね。。。。
いけるようになってからがんばろう・・・
今日はゆっくりお風呂に入って早めにねるぞ~~。
d0044262_2016057.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-07-12 20:23 | 生活

DSケース

d0044262_2256548.jpg

rinoに引き続き最近わたしもはまってます。
"どうぶつの森”
ちなみに我が家の村はりんごです。
なかなかシーラカンスがつれません。

中身は
d0044262_2315475.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-07-05 22:56 | 小物

今日から・・・

ジムに復帰♪
今日のメニューはエアロとパンプ、マシーン&サウナ。
眠ってしまった筋肉がなかなかおきそうにもありませんが。。。(涙)
一ヶ月まじめに通ってみよう・・・
[PR]
by sowinglala | 2006-07-03 23:54 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala