■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0044262_1144589.jpg

ワインレッドのチェックのブラウス。

d0044262_11451226.jpg

こちらは色違い ブラックのチャックのワンピースです。

ブラウスとワンピース、袖と裾のレースを少しかえています。

ネックがラウンド状にあいているので重ね着用に。

今週ピンクスさんに納品予定です♪

**********************************************

d0044262_12353266.jpg先日、某デパートの北海道フェアーに出かけ、
並んで買ってきました。

“花畑牧場の生キャラメル”

いや~~なんと表現したらいいでしょうか
評判どうりおいしいです。確かに、口に入れた途端とろけます。でも甘いです。
一つではやめられないおいさだけど、いくつも食べたら太りそうなので私は一個でやめました。残りはrinoの口の中へ・・・



d0044262_12471787.jpg最近のreo。

rinoがよく遊んでくれるので

ママはとっても助かっています。

BCG、ポリオもすんで、

今度は三種混合かな。



      ***********


rinoのバレエの発表会が近いです。。
それに付いていく親も忙しい。
今回衣装作りはなく、レンタルなのでよかったのですが
reoつれての行動はとっても大変。
体力勝負の毎日です。
先生の大きな声が飛ぶたび、reoが泣き出すので
私も非常にバツが悪いです。
今回は少し出番が多いのでこっそり楽しみにしています。
[PR]
by sowinglala | 2008-10-21 13:36 | woman’s

復帰第一弾は・・・

d0044262_20215416.jpg

起毛コットンのチュニックです。

落ち着いた色のチェックがなんとも私好み♪

さらっとした肌触りでとっても着易いです。

おまけにコサージュとシュシュつき。



このチュニックにあわせてもいいかな、と思って、ベストも作ってみました、。

d0044262_2030780.jpgd0044262_20315288.jpg
















左はニットで右はブラックリネンです。

ぼちぼちしか作れないけど久しぶりに気合を入れて作りました。

明日ピンクスさんに発送予定です。

金曜日のオープンには並べてもらえるかな・・・(^^)

よかったらピンクスさんに遊びに行ってください。

ピンクスさんも11月早々にはイベントをされるということなので

それに向けて私もがんばって作りたいと思っています。

また、よろしくお願いしますm(__)m。



それから・・・・

d0044262_20512225.jpg


今日はコレを作りました。

ビーズのかぼちゃ。

もうすぐハロウィンですね。
[PR]
by sowinglala | 2008-10-07 21:05 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala