「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パジャマ

d0044262_19534990.jpg


納品も一段落したのでreoのお友達にパジャマをプレゼント。

reoに作ったパジャマの生地がかわいかったのでお揃いに。

ただトップス分しか取れなかったのでズボンは無地に。

サイズ110

喜んでくれてよかったです。
[PR]
by sowinglala | 2010-01-28 19:58 | 子供服

インナーワンピース

d0044262_541584.jpg


昨日に引き続きインナーワンピースをもう一枚。

パターンはonesoneさん




イベントのお知らせ

アトリエ麻亜麻にてお世話になります

*handmade・Zakka・market*

1月30日(土)・31日(日)

●岡垣サンリーアイ・展示ギャラリー

福岡県遠賀郡岡垣町野間1丁目2−1

●10時半~16時
[PR]
by sowinglala | 2010-01-28 06:09 | 小物
d0044262_2385933.jpg


横下がりのチュニック。
重ねて着るとインナーワンピースの裾が少し見えます。
なので、ニットのワンピースに裾だけホワイトのダブルガーゼを重ねてみました。

画像ではわかりづらいですね。

d0044262_23114526.jpg

最近気になってるレースの襟を付けてみました。

また感じが変わっていいかも・・・・です。


*****最近は******

毎日午前中は公園です。

元気な引きこもり主婦だった私も、男の子の子育てには外遊びが一番と元気を振り絞って連れて行ってます。
公園でたくさん遊んで疲れはて、帰ったらじっくりお昼ねしてくれることだけを願って。。。
[PR]
by sowinglala | 2010-01-26 23:20 | woman’s
新春そうそう、我が家にあたしいPCがやってきました。

今まではデスクトップでしたが今回はノート型に。


実はこのPC、某博多駅の大型電気店で年末に見ていた金額より

3万も下がって、さらに23%のポイントもついてと

新春にふさわしい買い物になるはずだったのですが

買いに行ったときにはすでに売り切れ。

年末に聞いた時には十分の在庫と言ってあったのに。。。

でも、なんだかんだねばった挙句、定員さんのはからいで我が家にやってきた

ソニーのVAIO君

末長くよろしくです。


ノートにしたことだし、家の環境も無線LANに変更しました。

設定をお願いすると1万円かかると言われたので

私がやりました。

新しいPCの設定も無線LANの設定もうまくいき、

今にいたってます。


年初めから大きな買い物をしてしまった我が家ですが

“いつも心に蓮舫を”

で、今年は無駄使いを減らしたいとおもいます。

一番は私の布買いかも・・・。


それでは、今年も素敵な一年をすごせますように・・・
[PR]
by sowinglala | 2010-01-05 00:47 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala