「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントがあります。



ずいぶん更新が開いてしまって・・・(^^ゞ
元気です。
せっせと作品作りしております。


d0044262_17264531.jpg

3月5日(木)
福岡市博多区美野島4丁目

で一日ショップがあります。

個人宅なので詳しいことは聞いてください。。。


縁あって私の作品も出させてもらうことになりました。


すでに、とってもかわいくて素晴らしい作品が集まってきていみたいです♪

お時間がある方はぜひぜひ遊びにきてください♪


詳しいことはtresor さんのブログこちらをチェックしてください。
[PR]
by sowinglala | 2010-02-28 17:25 | woman’s
d0044262_1212126.jpg


大きく見えますがサイズ90です。

そろそろreoに合わせて子供服も作ってみようかと。

着用はこんな感じ・・・
d0044262_20452629.jpg



しかし、今持っている在庫の布ちゃんたちは、ほとんどがrino仕様で
花柄、ピンク、水色・・・

reoに使えそうなボーダーや無地はあるけどなんか、あわせるのが難しい。。。。

男の子に使えそうな布がほしいな・・・


って、これ以上新参者の布が入るす余裕はどこにもありません(涙)。


で、こちらがrinoのフード付きタートル。。。

d0044262_133287.jpg


お揃いにしたかったのですがそれぞれの布を使ってみたくて形だけお揃いに。

こちらは裏毛のトレーナー生地で作ったので全体に重たく感じます。

でも久しぶりにきにいってくれたのかよく学校に着て行ってくれてるrinoでした。
[PR]
by sowinglala | 2010-02-06 01:37 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala