■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。

更新が滞ってるにも関わらず訪問して下さった皆さま♪

まことにありがとうございます。

これからも、懲りずに来て下さいね。


お昼寝の間に作ったものをまとめて・・・・
d0044262_1059089.jpg

最近かなり人気で、なかなか買えないアメリカンヒーロー生地でレオのTシャツ。

私は運よくというか、去年の間にゲットしておりましたのでこれは裏毛ではなくスムース?フライス?生地。

肌触りが抜群にいい。

去年は、reoのパジャマにも・・・・
そしてお友達にプレゼントしたりして・・・・

しかし、なんか短い。

私はチビTでいいかと思ったのですが、レオも気になるのか袖口を引っ張りだしたので急きょリブをつけました。

d0044262_11125811.jpg


d0044262_10592671.jpg


後ろにはロゴ入りステンシル。

そう、私は昔トールペインタ~~~だったのよぉ~~!

と言わんばかりにたくさんのペイントの中からいくつかのペイントとスポンジを引っ張りだしてきて、ひたすらたたきました。

Tシャツにステンシルするのは苦手だったのですが(ペイントが割れてくるのが嫌いで
男の子だし、古っぽく見せるのもいいかも!!とわざと引っ張ってペイントを割ったしてます。

d0044262_11153875.jpg


d0044262_11155772.jpg


ちょうどお友達が誘ってくれてお出掛け時に着用。

なかなかわたし好みです。

rinoの女の子服とまた違って色合わせも楽しい~~~♪


そう、女の子服といえば、
d0044262_11181060.jpg

しっかりおねんちゃんしてるrino服

カボチャパンツもどきです。

持ち手の型紙を随分大~~きくして作りました。
だってほとんどの型紙がサイズアウト!!なのですぅ。

なんといっても背丈が153cmなもんで(^_^;)

しかし最近また、私のてづくり服を着てくれるようになったので母はうれしい~~♪



たまの更新で長くなりました(^_^;)
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
[PR]
by sowinglala | 2011-02-28 11:44 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala