「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日博多駅がオープンしたので、自転車こいででかけています。

阪急のデパ地下は、まだまだ人が多くて子供連れには思ったようにお買いものができません。

d0044262_018462.jpg


一日目は屋上の汽車に乗って帰ってきて、

二日目に、クリスピークリームドーナッツをゲット。15分くらいの待ちでした。

明日は、堂島ロールに挑戦してみようかしら・・・って、

公園遊びからデパート散策になっている今日この頃です。




hibiさんのタートルフード。

今年も大活躍の型紙です。

d0044262_034197.jpg


d0044262_041595.jpg


d0044262_043385.jpg



もう一枚は、画像撮る前に着せちゃって、すでにカレーこぼしてるし・・・(-_-;)
d0044262_083767.jpg



先日から使ってるステンシルプレートは、もしかして私が切りぬいた?と思った方は

いませんよね。

そうです。市販です。今大人気のお店DAILYCASKETさんのものです。

文字等カスタムしてくれますので気になる方はチェックされてください。

このカメラのステンシルプレートも密かにはやってます。


“カメラ男子” ^_^;
[PR]
by sowinglala | 2011-03-09 00:20 | 子供服

切り替えTシャツ

先日お出掛けの際、私は久し振りにマスカラをつけました。

アイシャドーはつけるのですが、コンタクトのせいかマスカラが苦手。

その日は、マスカラがふと目について何気につけてみることに。

それも、薄く・・・


なのに、レオから


「 ママ、あっかんべーしてるみたいね 」

って・・・・


その日以来、またマスカラは使っていません。



今回は迷彩柄のラグランTシャツ。

d0044262_19222796.jpg


またまた、懲りずにステンシル。。。

d0044262_1928041.jpg


反省点
袖口リブが少し大きすぎました。
次回修正あり

d0044262_19293316.jpg

[PR]
by sowinglala | 2011-03-01 19:32 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala