■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年は、これ♪

お風呂上がりに炭酸水♪

d0044262_1392382.jpg

[PR]
by sowinglala | 2011-06-26 23:57 | 生活

お誕生日♪

 

今日は、rinoと私のダブル誕生日♪

rinoも私もぞろ目の歳。

rinoは今日から2泊3日の自然教室でお泊り。なので朝から誕生会。

rinoと私、チョコと生クリームのホールケーキにろうそく立てて家族でお祝いしました♪

朝からケーキを食べ、ご満悦で学校へ行きました。


自然教室、楽しんでおいで~~~♪
[PR]
by sowinglala | 2011-06-22 20:12 | 生活

リネンのワンピース

d0044262_19504821.jpg


先日ちょこっとお出掛けすることになり、急きょ作りました。

紺のリネンは可愛い。。。

今年は紺がいい!!

紐とポケットはリバティ。見えないけど見返しも。
d0044262_19525832.jpg


d0044262_19532290.jpg


とっても着やすくお気に入りの一枚になりました。

d0044262_1954360.jpg

[PR]
by sowinglala | 2011-06-17 19:50 | woman’s

m*life

先日、久し振りに手作りイベントm*lifeに行ってきました。

戦利品は

d0044262_19262369.jpg


革のミニ財布。

これに紐とチャームをつけてネックレスを作りました。

それから、

またまた多肉植物買いました。

d0044262_19284777.jpg


可愛いよね~~~♪

d0044262_19304111.jpg
d0044262_19304940.jpg


先日、原っぱマルシェで買った多肉植物もまだ元気に育ってます。


グリーンつながりで

去年7月にサルスベリから新芽が
d0044262_19333839.jpg


8月には
d0044262_19414194.jpg

こんな感じに着々と大きくなって

いまは、
d0044262_19422447.jpg

こんな立派に育って行ってます。
 
ちっちゃな新芽が支えがないと倒れちゃうほど大きくなって・・・。

我が家の癒しです。
[PR]
by sowinglala | 2011-06-16 12:46 | 小物

最近、月1更新になってしまって・・・ (反省)

まとめて更新していきま~~す。
(パソコンにデジカメ画像を落としたので・・・(^_^;))

お時間がある方はまたのぞいてください。


まずはデジカメケース。

d0044262_198374.jpg

お友達への誕生日プレゼント用に作ってみたら、

とっても喜んでくれて(ソフトママなので斜めがけのデジカメケースがほしかったらしい)

喜んでもらえるとうれしくなって委託用にも作ってみました。

d0044262_19143724.jpg


コンパクトデジカメが入るサイズです。



ちかじかピンクスさんに納品予定です。
[PR]
by sowinglala | 2011-06-15 19:23 | 小物

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala