■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リバティピルケース

d0044262_22575898.jpg



暑い日は、小物づくり。。。
[PR]
by sowinglala | 2011-07-26 22:59 | 小物

ヘアピン


d0044262_820546.jpg



作りだすと、止まらない。

可愛いぞ。
[PR]
by sowinglala | 2011-07-22 21:18 | 小物

リバティで・・・

d0044262_22353332.jpg



先日、母と一緒に、阪急のホビーラホビーレに行きました。

その時母が選んだ生地で、プルオーバーを作ってあげました。

涼しくてとってもいい!!

と気に入ってくれました!(^^)!。
[PR]
by sowinglala | 2011-07-09 22:35 | woman’s

女子力UP↑

お友達から、女子力UPしに行こう!っと誘われ

生まれて初めて、まつ毛パーマとやら体験してきました。

上がりますね~~~~!(^^)!

マスカラでも上がりにくかったまつ毛が、パッチリです。

女子力というというより“オバ力”ですが、(オバカではありませんよ)

いつまでも気持ちは女子でいたい今日この頃。


後は10kgほど痩せたい・・・。

リンパマッサージのいいとこないかしら・・・・
[PR]
by sowinglala | 2011-07-09 00:03 | 生活

プルオーバー

最近、うちの近くに可愛い雑貨屋さんや、おしゃれなお弁当屋さんがオープンしています。

1000円まとまれば配達もしてくれるBLANNさん。

そのお隣に、可愛い雑貨、グリーンや手作りお菓子、いろんなお教室もされるhugさん。

こちらは少し前にできたお店で、フランスのアンティークやアクセパーツがた~~くさん置いてあるAnnieさん。

楽しみが増えてうれしい♪


d0044262_146122.jpg


涼しげプルオーバーを作りたくて寝かせていた生地。

裾に入った柄がなんとも素敵♪

きっとデニムにあうと思うな~~~。と自己満足中。

d0044262_1491764.jpg

[PR]
by sowinglala | 2011-07-06 14:16 | woman’s
スマホに変えて2週間。

苦戦しております。

今日は、目覚ましの止め方が分からず大慌て。
アラームを止めるいつもの画面がでてこなくて・・・終いに電源落として切りました。

本当ならば、スマホからサクサクとブログも更新できるはずなのですが画像がUPできなくて
なかなか難しい。

“スマホ使い方教室”なんてないのかな。



d0044262_13291534.jpg


C&Sさんのリネン。名前がでてこない。

大好きな生地です。

サイドは、大きなポケットを。
d0044262_13371178.jpg

[PR]
by sowinglala | 2011-07-06 13:39 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala