■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいお店♪

お友達のmayumiちゃんの

可愛いお店がオープンしました

木の香りがするお店は、ご主人さまの手作り。

心のこもった素敵な手づくり作品が置いてあります。


この素敵なお店に私の作品も置かせてもらうことになりました。


お近くの方は遊びに行かれてください♪



      La Reve
[PR]
by sowinglala | 2012-10-30 10:31 | 生活

reo服

急に寒くなったので

急いで一気に作りました。

d0044262_20105476.jpg


d0044262_20112721.jpg


d0044262_2012212.jpg


今回サイズUPして、パンツ Tシャツともに120の型紙使用。ちょうどよかったです。

reoはTシャツは気に入ってくれたものの、パンツは気に入らんかったようで

〝お友達にあげていよ”って・・・・(ー_ー)!!ガーン


どこがどう気に入らなかった言ってみなさーい!!emoticon-0132-envy.gif


本人が気に入らなくても履かせますけどねemoticon-0136-giggle.gif


今日は、reoの幼稚園で体育参観がありました。

d0044262_20344170.jpg



なわとびの練習。

お友達の中にはすでに上手に飛べる子もちらほら・・・


レオ頑張れ!!
[PR]
by sowinglala | 2012-10-18 20:36 | 子供服

イモかりんとう

d0044262_20455039.jpg


d0044262_2058832.jpg




最近のおやつ

カリカリでとってもおいしい♪

サツマイモを細く切って油であげ、別のフライパンにお砂糖を焦がして飴を作り

カリカリにあがったお芋を砂糖飴に絡めるだけ。

私でもできるのでとっても簡単。

ただ・・・・

食べだすとやめられない。。。止まらない。。。太るぅ~~~~(>_<)

お気をつけあそばせ~~♪。
[PR]
by sowinglala | 2012-10-17 18:36 | 生活
d0044262_2271716.jpg
急な注文が入り、一週間で

チュニック8枚制作しました。

しばらくミシンをお休みしていましたが、重い腰が上がりソーイングの神様も戻ってきてくれたようです。

人間やればできる・・・emoticon-0165-muscle.gif


何かと忙しい毎日。

更新をさぼっていた間・・・・

d0044262_22171332.jpg


reoの運動会がありました。

d0044262_22172438.jpg


椅子を使った体操やかけっこ、出番は3競技しかありませんでした頑張っていました。


それから・・・・

d0044262_22182392.jpg


三越のアフタヌーティーのランチ・・・ちょいはまりました。おいしい♪
[PR]
by sowinglala | 2012-10-14 22:09 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala