「ほっ」と。キャンペーン

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

着用画像

お友達が着用画像を送ってくれました。


d0044262_0281952.jpg



d0044262_0284236.jpg


急きょ、追加で作ったスカート付きTシャツ♪

d0044262_0301080.jpg



どれもサイズがぴったりで安心しました♪

たくさんお散歩連れて行ってもらってね(*^_^*)
[PR]
by sowinglala | 2014-01-29 23:22 | わんこ服
d0044262_1649916.jpg

お友達からの注文で、リバーシブルジャケットを作りました。

d0044262_16532222.jpg


d0044262_16535257.jpg



裏はこんな感じ

d0044262_1650247.jpg



女の子には

d0044262_16512966.jpg


パンツとTシャツも

今回も重ねて着てもらえるとこんな感じになるのかな。

d0044262_16525070.jpg

[PR]
by sowinglala | 2014-01-28 16:55 | わんこ服

トレーナー

新年一作目はreoのパーカーです。

d0044262_1143342.jpg


d0044262_11461044.jpg


d0044262_11441320.jpg


120サイズで作ったけど丁度。

来年は厳しいかな。

d0044262_1145921.jpg


喜んで来てくれてます♪



そして、昨日は高校時代のお友達とランチ。

d0044262_129468.jpg


山の上のホテルアゴーラ

同窓会の続きのようで、それは話が弾みました。

今回は、卒業アルバム持参です ^m^

顔と名前を確認しながらのおしゃべり。

みんな、変わってるようで変わってない。

あっという間に時間がきて

また、次回を楽しみにとお開きとなりました。

大好きなお友達とおいしい料理を食べてとても楽しい一日でした。



アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
〒810-0032
福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
TEL : 092-771-2131

[PR]
by sowinglala | 2014-01-10 22:41 | 子供服

お誕生日



d0044262_11332745.jpg


パパの誕生日でした。

おめでとう♪
[PR]
by sowinglala | 2014-01-09 11:35 | 生活

新学期

今日からreoの幼稚園が始まりました。

やっと冬休みが終わってやれやれデス。

でも、朝からこんな感じに

d0044262_22393655.jpg


遊んでおりまして

「ママ、片づけないでよ!!」

と、言って幼稚園に行きました。

d0044262_2241494.jpg


これはこれで、reoのの中では一つの町ができているのでしょう。


そして、幼稚園からかえって来てからは、こうです。

d0044262_22434537.jpg


狭い部屋なので足の踏み場もありましぇん(ー_ー)!!

しばらく遊んだreoは、

d0044262_22472638.jpg


ソファでくつろいでおりました。

「片づけなさい!!」

の、私の言葉に

d0044262_22475715.jpg


笑顔 (-_-メ;)テメ・・・



この後、半べそになりながら一人で片づけることになりました。
[PR]
by sowinglala | 2014-01-08 22:58 | 生活

わんこ服

先日頼まれていた、チワワのこたろう君の服を作りました。

くまもんのTシャツと黒のTシャツ
d0044262_15493919.jpg


ちなみにこのくまもん展示会のときに作ったちびタンクの色違い・・・

マナーパンツ
d0044262_1552344.jpg


ベストジャケット
d0044262_161179.jpg


パーカー
d0044262_1672479.jpg



トータルで着てくれるとコンな感じになる予定♪

d0044262_1665363.jpg


すると、チワワのこたろうくんの着用写真が送られてきました♪
d0044262_15432767.jpg

d0044262_1625243.jpg

d0044262_15445984.jpg


可愛く着こなしてくれていました。

ありがとう♪♪


また、リクエストがあれば言ってください。
[PR]
by sowinglala | 2014-01-07 16:05 | わんこ服

三者参り

昨日、実家から戻りゆっくり過ごしたので、

今日は、遅ればせながらわが家は三社参りに出かけました。

まずは、近くの住吉神社
d0044262_12325384.jpg


d0044262_1233683.jpg


d0044262_12331783.jpg



ここで引いたおみくじは、パパが大吉でした。

続いて、櫛田神社

d0044262_1234796.jpg


ここは、毎年多くの参拝客で長い列ができるので、

横から参拝させてもらいます。

rinoは、しっかりお参りしているのに、reoは、なんのこっちゃ?

って感じ。

ここでひいたおみくじは、rinoとreoのおみくじが大吉♪でした。

最後は、警固神社

d0044262_12385981.jpg



d0044262_12391649.jpg



私以外大吉が出たので、ここではおみくじは引きませんでした。

私のおみくじは、2回とも中吉でした。



今年一年良い年でありますように・・・


d0044262_12401230.jpg


警固神社から見えるビッ〇カメラの看板がかっこよかった(^^)
[PR]
by sowinglala | 2014-01-05 22:09 | 生活

同窓会

今日は、高校の同窓会でした。


2?年ぶりの同窓会。


出席率はそんなに高くなかったけど、とっても楽しかったです。

それぞれに年を重ねて、いろんな人生を送ってきて、

みんな違ってみんないい♪

まさに、そんな感じでした。


中には、高校時代からまったく体系が変わっていない可愛い女子。

私が一番ぽちゃってたかも(^_^;)

中年太りした、理系の一度も話したことのなかった男子から

〝miwaちゃん!一緒にダイエットしようや!”

って、言われるし・・・(ー_ー)!!

ま、今年はそのつもりですけどね。


みんなと会って、もっといろんなことに挑戦して自分をたかめなきゃって思った次第です。


みなさんまた、会おうね♪
[PR]
by sowinglala | 2014-01-03 22:29 | 生活

田舎のお正月

d0044262_16215184.jpg


d0044262_16321597.jpg


今年は義母と一緒におせちを作りました。

昨年は、rinoの受検で里帰りできず2年ぶりのおせちは、やっぱりおいしかったです。


そして、田舎のいいところ・・・

d0044262_16263522.jpg
d0044262_16265749.jpg


d0044262_16283117.jpg


いろんな遊びができること

reoが一番満喫していたかも。
[PR]
by sowinglala | 2014-01-02 16:21 | 生活

2014!!

あけまして おめでとうございます。

今年も、笑顔を忘れず、いろんなことに挑戦していく

家族でいたいと思います。

今年も、よろしくお願いします。
[PR]
by sowinglala | 2014-01-01 12:23 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala