人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

先週末の三連休


何かと忙しかった先週末、
学校バザーも無事に終わりました。
私が作った作品もみんな行き先が決まってよかったです。

学校行事もコレでちょっと落ち着いたかな・・・

その次の日には、rinoが習っているバレエの“おさらい会”でした。
先週末の三連休_d0044262_1325933.jpg

発表会とは違って、親の出る幕は無いものの練習は発表会並みだったため
何かと忙しかったのですがこちらも、無事に終わり、一安心です。

rinoは土曜日に学校に出たため、13日は代休でお休みになりました。

そこで、パパも代休をとってもらい、大分の城島高原へ一泊旅行に行ってきました。

城島高原へは、2回目なのですが子供中心の旅行となると
遊園地とか水族館になるわけで、両方いける城島高原にまた行くことになりました。

先週末の三連休_d0044262_1395366.jpg


うみたまごでは
先週末の三連休_d0044262_1401986.jpg

セイウチのみーちゃんに触ったりしてました。


城島高原パークではキッズドライビンクスクールでちゃんと交通安全講習を受けてrinoは免許書をもらいました。
先週末の三連休_d0044262_154570.jpg


そして敷地内を一人でドライブ
先週末の三連休_d0044262_161453.jpg


合図を出して車線を変更したり、バックで車庫入れしてみたり、
大人顔負けの運転をしていました。

それから、親はまったくダメな絶叫系乗り物をrinoは一人で満喫しておりました。
先週末の三連休_d0044262_1431754.jpg

先週末の三連休_d0044262_1453626.jpg

木で出来たジェットコースターのジュピターは3回、
1回転宙返り2回ひねりのスーパーLSコースターは2回
締めに地上40mから垂直落下するニュートンは保護者同伴じゃないとダメと断られながらも降りてきたおじちゃん捕まえてちゃっかり一緒に乗ってもらって制覇してました・・・\(◎o◎)/!

私と主人は、フリーパスを買ったにもかかわらず何一つ絶叫系は挑戦できず、
ちょこっとセグウェイを体験し、観覧車でほのぼのする程度でした。

開園10時から閉園4時まで、たっぷり遊んだrinoは、帰りはもちろん爆睡しておりました。。

私も、有名なとり天を食べたり、温泉に入ったりとゆっくり出来たのですが
帰ったらどっと疲れました。
疲れも取れないままあっという間に一週間過ぎてしまって。。。。早い早い・・・

朝晩随分寒くなってきましたね。
風邪引かないように気をつけましょうね。。。。
by sowinglala | 2009-10-18 01:31 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala