人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)

トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_2212362.jpg

トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_2214284.jpg


あっという間にあしたから11月ですね。。。

昨日は学校公開日ということで学校に行ってきました。
rinoの隣のクラス、17人もお休み。
来週早々から学級閉鎖のようです。

rinoのクラスは4人、もう一クラスは6人のお休み。
新型インフルエンザの猛威が各クラスに広がるのも時間の問題のようだけど
学年閉鎖にはならず、学校全体では2クラスの学級閉鎖になっている
rinoの学校です。

うがい、手洗い、体力つけて、がんばれ、rino。


委託用の作品は・・・・
トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_2128953.jpg



トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_21292366.jpg


冬になるとなぜかコサージュつきにしたくなって・・・

クリップつきのコザージュなので髪飾りにしたり、

バックにつけたりと使ってください。






トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_21404736.jpg
ゆったり、ルーズに着る感じのノースリーブワンピース。

紐が長いので、前で結んだり後ろで結んだり、色々してください。

         *************************

なかなか作品作りも進まないのですが、今週は母が遊びにきてくれて
reoの子守をしてくれたので作品作りがはかどりました(^^)


トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_222239.jpg

トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)_d0044262_2224148.jpg

by sowinglala | 2009-10-31 22:04 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala