人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌2


reoの機嫌がわるい原因が分かりました。


熱のせいで口の中に沢山の口内炎・・・・



さぞ痛かったことでしょう・・・

だんだん食が細くなり、大好きなアイスも嫌がるようになり

おかしいな~~と思い、口の中を覗いてみたら

裏顎、前歯の裏側が白くただれていました。

すぐに歯医者さんにいって口内炎のお薬をもらい、

“いちょう内科にも見せといてください”と歯医者さんに言われ

すぐに、小児科へ。

小児科では熱のせいで体力が落ちているからだと、特別な薬も出ず

次第に直ってくるので心配ないといわれかえってきました。

その日もずーっと機嫌が悪く、夜もずーっと泣いてきました。

無理やり口内炎の薬を塗って2日目

今日は、随分よくなったのか朝からスープを飲み、

パンを食べてやっと笑顔が出ました。


久し振りのわが子の笑顔。


私の疲れも 少し とれました。


しかし、甘えん坊は相変わらずで抱っこっ子です。


きっと、そんな時期なのでしょう。。。。



いつまで?・・・・(-_-;)



でも、元気になってくれて一安心。


今日は夜泣きしませんように・・・・
by sowinglala | 2009-11-19 18:52 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala