人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

タートル

reoも元気になって、ひとり遊び&お昼寝もするようになり、

また私の時間も少しは持てるようになりました!(^^)!


タートル_d0044262_16214717.jpg


reoとrinoのタートル。

冬に向けてインナーに着られるタートルを作らないとと思いつつ

のびのびになっていましたがやっと作ることが出来ました。

それと、reoのイカリ模様の布は数年寝かせていたC&Sの接結ニット。

とって肌触りがよく一押しの布でした。

りんご模様の布もC&Sさんのスムースニット。

おそろいで作ろうと色違いの赤も購入していましたが80cmでreoとrino、両方作れました。

赤は、またもう少し寝かせておきましょう・・・

イカリニットの試着はこんな感じでした・・・(^^)

タートル_d0044262_16341574.jpg

by sowinglala | 2009-11-30 16:36 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala