人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

外出拒否日

今日は、曇りということ、rinoの習い事がないという理由で

家からでないと決めました。

毎日、公園出勤はやっぱり疲れます。

相変わらずreoは玄関先で、〝お外行こう”とぐずっていましたが

ごまかし、ごまかし・・・

何気にDVDもつけてたりして。

お昼までなんとかごまかし、昼ご飯を食べて、寝かせるために

珍しく絵本を何冊も読んであげたら・・・予定通り寝ました。


後は私の時間♪

私は、久しぶりにニットソーイングでドルマンスリーブ、ダーダーと縫いあげました。

しかし、久し振りだと忘れてますね。

ロックの針が3本のまま、違和感なく上げてしましました。
 
なので本縫いなしです。
私のだからいいか。。。


公園出勤、バレエの衣装、バザーの作品作り、ときどき外出拒否日。

最近これの繰り返しであきました。


11月の23日の発表会、同じく28日のバザーまではこんな日が続くのでしょう。

おわるころには、きっと寒くなってるんだろうな・・・・

ドルマンスリーブの画像は後日たしときます。
by sowinglala | 2010-10-21 16:08 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala