人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してました ^_^;

長いこと更新をさぼってしましました。

そんな間にも、遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

忘れずにいてくれて感謝です♪


やっと、バレエの発表会も終わりました。

準備は長くても、あっという間にその時間は過ぎて行くんですね。

今回は衣装を手作りするということで私も少しばかりお手伝いを・・・。、

いままで作ってきた作品と全く違う材料、仕方、とても勉強になりました。

早めに取り掛かったつもりでも気がつけばrinoの衣装が一番最後になり

徹夜してスパンコール450個取りつけました。

最近老眼が入ってきている私には一番答えた作業かな。。。


それでも出来上がった衣装に袖を通した子供たちが鏡の前で〝かわいい!!”〝きれいい♪”と
言ってくれただけで疲れも飛んで行きました。

スタジオもできて3年。

発表会も3回目。

人数もちびっこクラスを入れて20人程しかいない教室ですが

とってもみんな仲良く、みんな頑張っています。

親もできるだけ協力して応援していきたいと思っていますが・・・

なんせ、バレエ経験のない親ばっかりなので気がつかないことがたくさん・・・
失敗もたくさん(-_-;)
次回にたくさん課題が残りましたがいい発表会でした。

ご無沙汰してました ^_^;_d0044262_9144432.jpg

(リハーサル風景しか写真をとる時間がなくて)



そして明日は小学校のバザーです。

バザーの作品もなんとかできました。

去年の半分しかできなかったけど(去年は役員だったので頑張ったのですが)

少しはお役に立てればと思います。
by sowinglala | 2010-11-26 09:27 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala