人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日

お誕生日_d0044262_1220509.jpg


今日は、パパのお誕生日。

毎年外食なので今回は家でゆっくり食べることに。

誕生日プレゼントは、"家族の笑顔”ってことで

物はなし。ごめんねパパ(^_^;)


冬休みも残すとこ後、1日。

今年は、rinoの習い事で忙しかったので子供たちはゆっくりする暇がなかったような気がします。

おかげでrinoは、バスに乗って天神まで行けるようになりました。

実は私も、バスはほとんど乗ったことがない。

天神に行くときも自転車。

今回毎日お天気が悪かったので私もしぶしぶお迎えはバス行動。

家の前から一時間に一本だけ天神行きバスもでてることもわかってこれから使えそうなんだけど、

なぜか乗る前緊張する私でした(^_^;)

rinoの習い事の待ち時間に私は、しっかりバーゲンで時間つぶしをし案外楽しかったかな。


バーゲン・・・

最近物欲もなかった私も、見ればほしくなる。

60%オフなんて書いてあるとついつい足が止まって・・・

元旦に決意した、〝今年は無駄使いしない!”って言う目標もあっさり終りを告げてしまった。

それでも、今年も2日目にして挫折していた家計簿、

〝まだ間に合うよ”という姉の言葉に再開。なんとか続いています。

来年の今頃は,ぎっしり書き込まれた家計簿が出来上がっているといいのですが。。。
by sowinglala | 2011-01-09 20:11 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala