人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

クリスピードーナッツ

夏休み最後の日、博多駅に遊びに行きました。

久しぶりにクリスピードーナッツに行ってみると
あの、オープン時の行列は面影もなくミスド程度、5.6人しか並んでいませんでした。

そのせいか、並んでいるあいだにいただける出来立てドーナッツの試食が8月いっぱいで終了とのこと。


今日までやん!!


なんかラッキーと、今まではreoと私で一個しかもらっていませんでしたが
今日は遠慮なく私も1個いただきました。

が、reoも半分も食べれない、私もコーヒーなしで半分が限界・・・
それらを、ペロッと片づけてくれたのがrinoでした(^_^;)
by sowinglala | 2011-08-31 23:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala