人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

再会

北九州からお友達が遊びに着ました。

お昼前に

“今、高速バスで天神へ向かってます。

博多に行くから出てこない?”

と。

彼女のメールによるとあと30分でつくってことだったので、

急いで用意して、自転車で出発。

博多駅まで自転車で10分もかからないってところから
急な呼び出しが多いです。


それが博多駅に着いたら駐輪場が満車!!

駐輪場も満車ってあるんだ・・・・

満車でも止めるところがないのでしたで少し待ちました。

おじちゃん曰く、中には空きがあるけど機械の関係で満車が出ると中に入れないんだって。

待ち自転車3台目で入れました。

急いで地下鉄の駅前に行き彼女を待ちました。

久しぶりの再会♪

早速お茶することに。

話すこともたくさんあるのでお茶するところは厳選して

博多駅9F / フルーツ&パンケーキ・カフェ キャンベル・アーリー
 
へ行くことに。

店内明るくおしゃべりするにはもってこい。

甘いスイーツもおいしいし♪

会わなかった時間にお互いいろいろ環境が変わっていてびっくりすることも多かったけど

楽しかった♪ほんと、楽しかった♪

連絡してくれてありがとう・・・・♪

また遊びに来てね。
by sowinglala | 2011-10-20 23:03 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala