人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインに

バレンタインに_d0044262_8392051.jpg


今年の友チョコは…

チョコマフィン。

もちろん、手作りです。

rino&私ではなく、私の姉の手作り(^_^;)。

今年忙しくて手作りできないからと話していると、

姉がrinoのために焼いて送ってくれました。

全部で25個

reoのおやつ分も焼いてくれてありがたいかぎりです。

これに、可愛い色のチョコをトッピンクしようと思って用意もしていましたが

トッピングが失敗して台無しになってもね~~ということで

rinoは、粉砂糖を振りかけラッピングしたのみでした。

少し早かったけどお友達にも配って、rinoのバレンタインは終わりです。

お友達もとっても喜んでくれたそう、rinoもうれしかったみたいです。

夜、お友達のお母さんから、

「息子が“rinoが作るお菓子って、いつもおいし~~ちゃんね~~”と食べてたよ」

と、メールがきました。

いつも? 

それって、みんな姉が焼いたお菓子ですから・・・・(^_^;)
(姉からもらった菓子のおすそ分けです。)


年頃になり、好きな子ができたらrinoも自分でお菓子を焼くようになるのかな。

ま、いつになることか。。。
by sowinglala | 2012-02-13 22:44 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala