人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

参観&懇談会

今日はrinoの小学校の参観でした。

隣の小学校と合併して初めての参観。

初めて行く小学校は、今までと感じも違って何か慣れません。



今日は、お仕事を14時にあげてもらい

急いで参観に行ったので賄なしでした(T_T)

今日のランチは
参観&懇談会_d0044262_21221369.jpg



トンテキでした♪

最近では、女性のお一人さまが多くなってきているような気がします。

それにまたまた失敗もしました(-_-;)

今回も店長が素早く対応してくれたのでありがたい限りです。

私も図々しくなってきたのか、前ほど引きずらなくなってきたし!(^^)!

明日、明後日はお休みなのでソーイング日にしよう。

ただ、私のソーイングの神様がご旅行中のようでイマイチ進みません。

早く戻ってきてほしい~~。
by sowinglala | 2012-04-24 21:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala